2011年 07月 09日

I wanna get well soon..

a0160012_18145965.jpg

突然ですが、この場所はどこだと思いますか?




a0160012_181526100.jpg

答えは病棟の中なのでした。↑は食堂です。新しい病棟なのでとても綺麗です。
実は最近調子が悪く、大学病院の外来に行ったら緊急入院となってしまいました..
少し前に退院はしたのですが、まだ具合が悪くて会社にもやっとの思いで行っています。
残念ですが、しばらくは旅行もゴルフもお休みです.. 
a0160012_1816729.jpg

南側の病室からは↑のような景色が目の前に広がります。
a0160012_18162059.jpg

夜景も結構綺麗です。写真はちょっと失敗したのでイマイチですが..
a0160012_18163556.jpg

建物も結構おしゃれな造りで、ガラスが多くとても明るいです。
これなら病気も早く治りそうな気がします。
個室も何種類かあるのですが、1泊3万円の部屋はもう5☆ホテルの部屋みたいです^^;
[PR]

by tmpix | 2011-07-09 18:56 | Japan


<< Racha yai island      トゥクトゥクでアユタヤ観光 >>