2014年 07月 04日

Malaysia - KLCC Petronas Twin Towers -

エアアジアのセントレア就航に伴うKL行きのプロモチケットを買うことが出来たので
以前から撮影したかった夜のKLCCツインタワーを撮ってきました!
前回のセブパシといい、LCCのセントレア就航ラッシュで旅行がしやすくなり嬉しい限りです^^

↓噴水とツインタワーを良い感じで撮れました!
10mm超広角レンズを使ったお気に入りの1枚です^^
a0160012_23201485.jpg


↓下から見上げるとすごく高いタワーです、大迫力!
 詳しいことはわかりませんが、ライティングに特徴があり、立体感があって素晴らしかったです。
 下はSURIA KLCCというショッピングモールです。
a0160012_23204610.jpg

↓こっちが正面かな?タワーへ上る入り口がありました。
a0160012_23282458.jpg

↓反対側から撮っても格好いい!
a0160012_2321070.jpg

↓朝、KLCCパークから撮影。KLCCパーク周辺は思ったより綺麗で良いところでした。大満足^^
a0160012_23211297.jpg

[PR]

by tmpix | 2014-07-04 23:46 | Malaysia


     タイでゴルフ! -バンコク編- >>