カテゴリ:Japan( 12 )


2014年 04月 11日

龍尾神社

タイの写真がまだあるのですが、少し前に掛川市にある龍雄神社の梅園へ
行ってきたので先にアップしてみました。あまり大きな梅園ではないのですが、
想像以上に綺麗で良いところでした。
a0160012_2324230.jpg
a0160012_23243469.jpg
a0160012_23244657.jpg
a0160012_23245819.jpg

a0160012_2324179.jpg

[PR]

by tmpix | 2014-04-11 23:29 | Japan
2011年 07月 09日

I wanna get well soon..

a0160012_18145965.jpg

突然ですが、この場所はどこだと思いますか?

More
[PR]

by tmpix | 2011-07-09 18:56 | Japan
2011年 04月 19日

at flower park 2

a0160012_20134441.jpg

[PR]

by tmpix | 2011-04-19 20:14 | Japan
2010年 08月 21日

Fireworks 2

a0160012_21231075.jpg

前回に続いて花火です^^; 少し前になりますが、「ふくろい遠州の花火 
全国花火名人選抜競技大会」に行ってきました。
↑カラフルな花火も良いですが、こういうのもお洒落な感じですね。

More
[PR]

by tmpix | 2010-08-21 21:37 | Japan
2010年 08月 03日

Fireworks

a0160012_0584092.jpg

かなり間が空いてしまいましたが、久しぶりにプライベートで写真を撮ったので
更新してみました。夜景が好きなことは以前書きましたが、花火の写真は今まで
撮ったことが無かったんですね、実は混雑している場所がとても苦手なのです^^;
今回はたまたま花火を見に行こうと誘われて、あまり乗り気では無かったのですが
まあ折角行くならカメラを持って行くかという感じで最小限のセットを持って行きました。
結果は.. 

More
[PR]

by tmpix | 2010-08-03 01:22 | Japan
2010年 05月 31日

It's been a long time

a0160012_1393857.jpg

久しぶりの更新です。しばらく撮影やWeb制作の仕事で忙しかったです。
先日は居酒屋のメニューやパンフレット、Web用の写真を撮ってきたので、
そのときの写真を少しアップしてみます。上の写真の日本酒はとても高いそうです。
お酒はビールと焼酎を少ししか飲まないので、日本酒は良くわからないです^^;
あと、最近はコラーゲン入りの梅酒なんてのもあるそうで、女性にお勧めだそうです。

More
[PR]

by tmpix | 2010-05-31 02:04 | Japan
2010年 05月 03日

new way of working

a0160012_2359630.jpg


More
[PR]

by tmpix | 2010-05-03 00:12 | Japan
2010年 04月 08日

cherry blossoms

a0160012_0224127.jpg

どうしても春らしい写真をアップしたくなりました。
とりあえず去年撮った桜です^^; 仕上げがイマイチですが、
PhotoShopでレイヤーを重ねてソフト調にしてみました。
[PR]

by tmpix | 2010-04-08 00:31 | Japan
2010年 03月 22日

良くある夕景

a0160012_2224075.jpg

4、5年前に撮ったありふれた夕景です。

More
[PR]

by tmpix | 2010-03-22 22:34 | Japan
2010年 03月 16日

横浜・氷川丸とマリンタワー

a0160012_22484940.jpg

マリンタワーのライトアップは、色がだんだんと変わっていくんですね。
青が綺麗だったのでずっと待っていましたが、寒さに耐えきれずに撤退しました^^;
[PR]

by tmpix | 2010-03-16 22:53 | Japan