2014年 04月 11日

龍尾神社

タイの写真がまだあるのですが、少し前に掛川市にある龍雄神社の梅園へ
行ってきたので先にアップしてみました。あまり大きな梅園ではないのですが、
想像以上に綺麗で良いところでした。
a0160012_2324230.jpg
a0160012_23243469.jpg
a0160012_23244657.jpg
a0160012_23245819.jpg

a0160012_2324179.jpg

[PR]

# by tmpix | 2014-04-11 23:29 | Japan
2014年 03月 18日

Palmyra Patong Resort

プーケット(パトン)で滞在したホテル「Palmyra Patong Resort」です。
今回の旅のアレンジは、すべて部長にお任せだったのですが、予定を立てるのが
遅かったため、なかなか良いホテルの空きが無くて苦労したようです。

パトンのノボテルの横に位置していましたが、ビーチまで歩いて10分くらい
かかるので、もう少し近いほうが良いかな。部屋はそこそこ綺麗で1人で
部屋を使うには十分な広さでした。しかし正月料金は高い! 

あと、ニューイヤーカウントダウンパーティー(1万円!)も強制参加でしたが、
おかまのショーばかりでお料理もまずくていまいちでした-_-;
カウントダウンパーティーあちこちのホテルでやってました。
プーケットには3000以上のホテルがあるとの事なので、次回は違うところに
泊まってみたいと思います。

a0160012_22512469.jpg
a0160012_22513835.jpg
a0160012_22514650.jpg
a0160012_22515928.jpg
a0160012_22521281.jpg

[PR]

# by tmpix | 2014-03-18 23:07 | Thailand
2014年 02月 10日

Racha yai island 4

ビーチの向こう側に見えるのが「The Racha」というリゾートホテルです。
あの塔から、この綺麗な海を眺めることが出来たらきっと最高だろうな~
a0160012_23105622.jpg


More
[PR]

# by tmpix | 2014-02-10 23:33 | Thailand
2014年 01月 25日

Racha yai island 3

美味しくないランチバイキングの後、自由時間があったので島内を散策。南国の離島らしく、時間が止まっているかのようだ。後で気がついたのだが、ラチャヤイ島にはビーチが4箇所あるらしい。2つしか無いと思っていたので写真を撮れなかったことをとても後悔。やはり準備はしっかりしなくては..

↓はタクシーです(笑)
a0160012_1948837.jpg


More
[PR]

# by tmpix | 2014-01-25 19:50 | Thailand
2014年 01月 23日

Racha yai island 2

メインビーチと反対側の浜辺に来てみました。石が多くあまり綺麗ではありませんが、
そこには東南アジアの素朴な雰囲気の浜辺がありました。
a0160012_0472833.jpg

a0160012_0471649.jpg

a0160012_0482756.jpg

[PR]

# by tmpix | 2014-01-23 00:50 | Thailand