タグ:フィリピン ( 10 ) タグの人気記事


2014年 05月 23日

Plantation Bay Resort and Spa 3

昼間に写真をたくさん撮ったので、疲れて部屋で休んでいたら寝過ごしてしまい
大事な夕暮れの写真を撮り損ねてしまいました>< すぐに外に出て撮影を
開始しましたが遅かったですT_T
a0160012_0241698.jpg
a0160012_024573.jpg
a0160012_0235331.jpg


このリゾートではラグーンビュー部屋を選びましたが、案内された部屋はパームツリーが
目の前にあってりラグーンの眺めはあまり良くありませんでした..
しかし、日差しが結構きついのでバルコニーでのんびりするには良かったです^^

↓お部屋は広いですが、あまりセンスの良い部屋とは言えないかも^^; 
 ファミリー向けかな、フィリピンらしい部屋です。
a0160012_0233830.jpg
a0160012_0232759.jpg

[PR]

by tmpix | 2014-05-23 00:42 | Philippines
2010年 04月 20日

Boat trip in Boracay No.3

a0160012_034447.jpg

島の反対側にある、小さなビーチに到着しました。ここで15分ほど遊んでいきました。

More
[PR]

by tmpix | 2010-04-20 00:13 | Philippines
2010年 04月 15日

Boracay Regency Beach Resort

a0160012_23401341.jpg

シャングリラが出来るまでは、このボラカイリージェンシーが1番有名だったような気がします。
みんなこの前で写真撮ってました。あ、ハイアットリージェンシーとは関係ないそうです^^;
http://www.boracayregency.com/
[PR]

by tmpix | 2010-04-15 23:49 | Philippines
2010年 04月 15日

Boat trip in Boracay No.2

a0160012_1194184.jpg

いよいよ出発です、雲行きが怪しいので心配でしたが大丈夫でした^^

More
[PR]

by tmpix | 2010-04-15 01:29 | Philippines
2010年 04月 13日

Boat trip in Boracay

a0160012_048166.jpg

<ボラカイ島の続き>
ボートトリップツアーのバンカーボートです。これに乗って、
あちこちでシュノーケリングしたり、他の島やビーチに行って遊びます。

More
[PR]

by tmpix | 2010-04-13 00:52 | Philippines
2010年 04月 07日

Boracay island

a0160012_1505912.jpg

「ドスン!」といきなり大きな音がしたので振り返ったら、椰子の実を落としてました..
[PR]

by tmpix | 2010-04-07 01:53 | Philippines
2010年 04月 05日

Boracay white beach

a0160012_2272211.jpg

ボラカイの海です、写真撮ってたら飛び込みたくなりました!

More
[PR]

by tmpix | 2010-04-05 22:14 | Philippines
2010年 04月 03日

Boracay resort

a0160012_13423917.jpg

滞在したリゾートBoracay Tropicsです。

接客態度も良く、リゾート内も綺麗で良かったです。

More
[PR]

by tmpix | 2010-04-03 13:49 | Philippines
2010年 04月 01日

Trip to Boracay island 3

a0160012_1295014.jpg

ボラカイの隣の島、パナイ島のカティクラン空港に到着です。
ものすごく小さな空港でした^^; 写真のプロペラ機は僕が乗ったのとは別のです。
ここからまだ、トライシクル(バイク)-船-トライと乗り継がなければなりません^^;
[PR]

by tmpix | 2010-04-01 01:36 | Philippines
2010年 03月 31日

Trip to Boracay island 2

a0160012_0374590.jpg

マニラの国内線に乗り換えて、パナイ島のカティクラン空港へ行きます。
(ボラカイ島には空港がないので、近くの島の空港に着陸します)
ジェット機を予約したはずが、なぜかプロペラ機に変わってました..^^;
初めて乗りましたが、機材が20年ぐらい前の感じで本当に怖かったです、
プロペラのブ~ンという音が、TVで時々見る戦時中の飛行機の音と同じなんですよ..
外を見てるとボラカイ島が見えて来ました。海がものすごく綺麗で感動しました。

More
[PR]

by tmpix | 2010-03-31 00:55 | Philippines